2023年春発売【美白美容液】ありすぎて困るので、どれにするか一緒に迷ってみよう ※2022年もついでに

美白

2022年の方を喋るときに、まさかの先日取り上げたアンフィネスをスルーしてたwww
ブログの方ではそのうち修正するかも

2023年1月から3月まで発売された美白美容液を振り返ってみる
どうもです。ネタが尽きないのが悩みに化粧品のカテゴリですが、私も全部覚えているわけではなくて・・・なんでかって~と 名前がどれも似ているカタカナばかりで覚えられない成分がどれに何が入っていたかなんて覚えてられない同じ成分でも効果が微妙に違う

ビブダン研究所のブログ
https://www.bibudan.com

ビブダン研究所のInstagram
https://www.instagram.com/bibudankenkyujo

#コスメ
#プチプラ
#デパコス  
#化粧水
#乳液
#クリーム
#美容液
#美白
#シミ
#肌荒れ
#コスメ
#美容部員
#化粧品

コメント

タイトルとURLをコピーしました