真夏の美白死守ケア!

美白

.
.
こんばんは、ナラです🧚🏼‍♀
最近暑すぎるくない?
こういうじめじめした夏は好きじゃなくて泣く。。
でも夏のイベントは大好きで、花火大会とかキャンプとかは今年も行きたい!🎆

夏フェスとかも良いよね!行ったことないからいつか行ってみたいなと思いつつ日焼け不可避だなって🤔

日焼け対策万全にしたつもりでも気づいたら赤くなったりヒリヒリしたりすることあると思うんだけど、そんな時に今回紹介した3つを意識して肌のケアしてみてほしい!☀️

冷やして保湿して美白ケア!超簡単な3ステップ!めっちゃ簡単じゃない?🤭

…ん?簡単じゃないって声もちらほら聞こえる…?🙄
「一気に3つも⁉」って思ったズボラ女子のあなたにちょっとネタばれしちゃうんだけど肌のほてりを抑えながら保湿できる二刀流の商品は明日の投稿で紹介予定だから見に来て!🤍

実際に私が使って良かったやつだけを紹介するから楽しみにしててほしいんだけど、一旦は冷やして保湿して美白ケアだけ覚えておいて!🪄

覚えられないって人はいつでも見返せるように保存してね!🐰
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
#毛穴#毛穴ケア #角栓 #スキンケアルーティーン #毛穴レス #スキンケア
#毛穴改善 #美肌 #日焼け対策 #日焼け #日焼けケア #紫外線対策 #紫外線 #紫外線ケア

コメント

タイトルとURLをコピーしました