【美白+肌荒れ+高浸透の三拍子】雪肌精 ブライトニングエッセンスローションの上位互換がすでに売ってるらしいよ(アストリフト)

美白

随所に感じるコダワリがステキな化粧水。
それを掘っちゃった・・・
長年のファンに支えられたスキンケアなので、袋叩きに遭う予感
でもアスタリフトのがいいと思うけどな。キーワードは美白、肌荒れ、透明感。それを叶えるのは雪肌精だとちと弱い。
どうでしょうか?ね?

【雪肌精ブライトニングエッセンスローション】新・医薬部外品が微妙以外の何物でもない化粧水が不憫すぎる
どうもです。なんか体感的なんですけど ベスコス盛り上がって無くね?? こんな感じで色々ピックアップしてみましたが、爆売れした物ってあんまないような気がしなくなくもない。例えば化粧水もカネボウ スキンハーモナイザーは売れたような気もしますが、

ビブダン研究所のブログ
https://www.bibudan.com

Instagram
https://www.instagram.com/bibudankenkyujo

毎週金曜の23時くらいからライブやってます。質問とかあったら分かる範囲でアドバイスますとかできので見に来て下さい。
たまにやらないです。

#コスメ
#プチプラ
#デパコス  
#化粧水
#乳液
#クリーム
#美容液
#美白
#シミ
#肌荒れ
#コスメ
#美容部員
#化粧品

コメント

タイトルとURLをコピーしました