\美白※1も!シワ改善も!/ ※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと⁡ ⁡アテニア ⁡ドレススノー ローション【医薬部外品】⁡

美白

\美白※1も!シワ改善も!/
※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと

アテニアから商品提供を頂きました。

美容の情報など発信中▶︎▶︎▶︎ @ebimoni

✄—————————

アテニア様より

ドレススノー ローション【医薬部外品】

をお試しさせていただきました。


【ドレススノー ローション【医薬部外品】って?】
美白※1も!シワ改善も!大人のための薬用化粧水!

■■■浸透※2効率を上げて、ハリの連鎖を呼び覚ます■■■
年齢を重ねるにつれ、「なぜかスキンケアの効果が感じられなくなる」という悩みに着目し年代別に角層状態の観察を進め、年齢による変化を徹底的に調査。
その結果、角層剥離を促し、浸透※2しやすい肌に整えることの重要性にたどり着いた。
有効成分や高機能なスキンケア成分をしっかりと角層のすみずみまで届る。

■■■彷徨いメラニン■■■
増える・濃くなるシミやハリ不足。
ケアはしているのに次々とあふれ出る大人の肌悩み。
その原因は「“彷徨いメラニン”と“角層の鈍化”」。
ドレススノーは彷徨いメラニンを絶ち、美白※1ケアとエイジングケア※3を同時に叶える。

■■■角層の鈍化■■■
美白※1が効きにくい大人肌のための設計で肌が目覚めていくような浸透※2感で、ハリとうるおいに満ちた肌に導く。

※1 メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐこと
※2 角層まで
※3 年齢に応じたスキンケアのことをいいます。

■■■浸透をサポート■■■
うるおいを与え、各層を柔らかくほぐして、スキンケアが”効く“肌へ
『浸透強化EGT*』
*L-エルゴチオネイン液

■■■透明感をサポート■■■
うるおいと透明感を与えて満たす独自機能成分
『推進性カテキン*』
*茶エキス-1

■■■ハリ・弾力サポート■■■
角層すみずみまでハリを与えて満たす独自原料
『白麹発酵コラーゲン*』
*加水分解コラーゲン液(4)

◆弱酸性、無着色、無鉱物油、パラベンフリー、オイルフリー/アレルギーテスト済み
(すべての方にアレルギーが起きないわけではありません)

◆ダマスクローズを基調にしたエレガントで深みのある香り


【実際に使ってみた】
とろっとしたテクスチャーで、肌なじみもいいですが、ペタペタするなーと感じる方もいるかな。
しっとりした使用感で、好き!
ダマスクローズを基調にしたエレガントで深みのある香りとのことですが、ローズの香りはそこまで好きじゃないですが強すぎないので大丈夫でした。


【最後に】
ポンプタイプめちゃくちゃありがてぇー!!



※あくまで個人の感想です。



是非チェックしてみてくださいね♡



プロフィールはコチラ▶︎▷▶︎ @ebimoni

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

《私のこと》
パーソナルカラー
1st ブライトスプリング
2nd ブライトサマー
(くすみ・ダークカラー・パール感強すぎるものが苦手)
骨格タイプ:ウェーブ(ロマンティック)
顔タイプ:フレッシュ
(プロ診断)
嗅覚・味覚・触覚は結構敏感

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□

ブログ・@cosme・LIPS・楽天ROOM・wearには、
プロフィールのリンクから飛べます☆*

□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□*■*□



#アテニア #ドレススノー #大人のスキンケア #ドレススノーローション #医薬部外品 #スキンケア #化粧水
#イエベ春 #ブライトスプリング #コスメ垢 #美容垢 #コスメマニア #スキンケアマニア #スキンケア好き #コスメ好き #美容情報 #コスメ情報 #スキンケア情報 #コスメレポ #スキンケアレポ #正直レビュー #本音レビュー #ガチレビュー

コメント

タイトルとURLをコピーしました