『私きれい?』💗最近めっきり“美白”のシロクマホウちゃん【天王寺動物園】

美白

最近すっかり、お姉さんらしくなり美白のシロクマのホウちゃん。プールに入る前はモコフワの可愛い姿を見せてくれます。被り物大好き。今日も、思いっきりオモチャに被って楽しんでますね。BGMは『音楽の卵』さんをお借りしました。#シロクマ#ホウちゃん#飼育員さん#天王寺動物園
撮影2024/3/24

🔴天王寺動物園のシロクマの紹介

ホウちゃん
誕生日 2020/11/25
出生地 天王寺動物園
父・ゴーゴ(現在、横浜ズーラシアに出張中)と母・イっちゃんのあいだに生まれました。
名前の由来は『551の蓬莱』さんから蓬の一字を取って『ホウちゃん』になりました。

母・イっちゃん(ロシア名・シルカ)
誕生日 2013/12/11
出生地 ノヴォシビルスク動物園(ロシア)
2015/3/28 『551の蓬莱』さんからゴーゴ(♂)のお嫁さん候補として寄贈されました。 ちなみに『551の蓬莱』さんの1から『イっちゃん』と名付けられました。
2022/12/26 ゴーゴの居るよこはま動物園ズーラシアに繁殖のため引っ越ししました。

父・ゴーゴ
生年月日:2004年12月3日
出生地ペルミ動物園(ロシア)
2006/3/15『551の蓬莱』さんから天王寺動物園に寄贈されました。

🔴チャンネル登録も宜しくお願い致します。 hhttps://www.hama-midorinokyokai.or.jp/zoo/zoorasia/

コメント

タイトルとURLをコピーしました