【韓国旅行】IUとヒョナもやった美白日焼けマシン!ホワイトタンニングで全身美白やってみた【美容】

コラーゲンマシン

一時期は日焼けしまくって
真っ黒に焼けてたけど
いつからか美白に憧れて
日焼け止めクリーム塗ったり
直射日光避けたり
外出控えたりして
なんとか今の色までもってきたけど
やっぱりアイドルとか
韓国の女優さんみると真っ白で綺麗で
(´;ω;`)ウゥゥってなることしばしば…

そんな時に見つけたのがこれ!!!
IUもヒョナもイドンもテヨンもホワイトタンニングをやって
凄くきれいに白い(´;ω;`)
まさに美白(´;ω;`)
少しでも近づけるなら!!!
と思ってずっと気になってたけど
ついに!!!!体験してきました!!!

まだ1回目が終わった時点で
1回で効果が出た!!ってわけではないけど
これから少し通ってみて
効果が出ることを願います!!
(頼む)

これから夏で日差しも強いし
肌の露出も増えるから
みんなしっかり日焼け止めとかの
日焼け対策をしっかりしてください!

ね!!

#かおる #kaoru #카오루

♡follow me♡
Twitter : https://twitter.com/kaoru91_kor

Instagram : https://www.instagram.com/kaoru91819

facebook : https://www.facebook.com/100025099188459

ブログ→ http://be1004nz.blog.fc2.com/

Twitch TV : kaoru91y

コメント

タイトルとURLをコピーしました